2023/12/28
2024/01/10
中国大陸4億人にアプローチできる
KOLを活用した総合コンサル型マーケティングツールです。
自社の中国向けインフルエンサープロダクション
「KOLJAPAN」を始め、
中国大手のKOL事業会社との業務提携により、
400人のKOLがご活用可能となりました。
多数のKOLとあらゆる主要SNSの中から
最適なプランをご提案させていただき、
アカウント開設から製作、実際の運用まで
WORLD CONTACTが一貫してお手伝い致します。
(クライアント様)
弊社の強みを活かした運用でマーケティングを支援します
(中国市場)
KOLを活用した新規顧客開拓とエンゲージメント向上を行います
貴社の課題を専門チームが分析しソリューションまでご提案します
動画制作チームがニーズにあった最適なコンテンツを制作します
KOLJAPANを運営してることにより多くの日本人KOLや日本在住のKOLなどが登録して頂いております。
日本製品を日本人KOLがPRすることにより高いエンゲージメントが見込めまた日本在住のためオフラインイベントなどにも参加してPRすることが可能です。
中国大手マーケティング会社中国浙江小城画画文化传媒有限公司と業務提携をしており主要なプラットフォーム(Weibo、REDBOOK、Tiktok、Wechat)にて400名の人気KOLを使用し最適なプロモーションを提案することが可能です。
弊社内にKOL動画クリエティブ制作チームがありミレニアム世代にリーチできる企業動画や公式アカウントのショートムービーなどの制作が可能です。
企業や商品の公式SNSアカウント管理を代行いたします。最新の中国のSNSプラットフォームの確定から登録、管理などを一貫して行い、単発のプロモーションだけでなく企業の熱量の高いファンを創出していきます。
クライアントのターゲット、プロモーションの⽬的、ゴールなどを徹底的にヒアリングさせて頂きます。
クライアントターゲットに合うSNSプラットフォームの選定、KOLプロモーション企画、キャンペーン企画など運⽤プランニグ。
アカウント運⽤と様々なPR企画により拡散、公式アカウントにフォロワーの増加を⾒込んでいく。
GOAL!
毎⽉プロモーション結果のレポートと次⽉のプロモーション⽅法のプランニング。
学生を中心に絶大な支持を持つKOL 松浦文哉を起用し、受験期の高校生向けにPRを行った事例です。実際にブランド認知購買に繋がったプロモーション。
四人組の東京辣条少女それぞれが使用し、感想を述べながら使い方や楽しみ方を発信し認知、ダウンロード数UPにつながったプロモーション。
中国のミレニアム世代などに流行っている日用品、サプリ、コスメ、食品などの最新情報をお届けします。