• トップテキスト
  • トップテキスト
  • トップテキスト
  • トップテキスト
KOL JAPAN

ABOUT US

「日本contentsで感動と共感を」

KOL JAPANは
中国で重要なSNSプラットフォーム
(微信、微博、bilibili
TikTok、小红书
など)
で活躍する次世代KOLの育成サポートを行う
日本初の
KOLプロダクションです。
日本と中国の架け橋となるKOLの育成を行っていきます。KOL x SNS x MARKETING

KOL JAPAN の強み

中国大手KOLプロダクションとの業務提携
中国最新SNSプラットフォーム対応
有名KOLとの動画タイアップが可能
sns

所属・提携インフルエンサー 400

総フォロワー数 400,000,000

INFLUENCER

Niar
オリジナルの楽曲を作成をすることができ、特にラップの曲を得意としておりラップ系vtuberとしてbilibiliで活躍している。

Niar

日本のvtuberでtiktokで多くのフォロワーを持ち、ビリビリと抖音で活躍している

琴吹夢(業務委託)

日本の現役女子大生の番組で日本の文化やリアルな女子大生の生活を発信

東京辣条少女

日本で10万人フォロワー超えの現役ホストYouTuber

牛郎boys

日本で活躍する中国人UP主。東京大学を卒業し6か国語を操り配信できるUP主

烙烙Lorenz

芸能人に似せたメイク方法を紹介し様々なメイク商品をオススメしている。

拿拿-nana


日本で活躍しているモデル、中国語を生かしbilibili動画で活躍しているUP主

想减肥的小熊

株式会社TEN dot、GROVE株式会社 業務委託、現役JKの双子ハーフユニットとして活躍

じゅりえり(業務委託)

CHINESE SNS

ロゴ

小紅書RED BOOK

1億DLされている静止画に特化したプラットフォームでありコスメ商品の紹介、美容チュートリアル、旅行ガイド、グルメ評価を共有するプラットホーム日本で言うInstagramに当たるサービス

表
tiktok

抖音TIKTOK

一般人が気軽に投稿できるショート動画投稿プラットフォーム。毎日のアクティブユーザー数が2.5憶・月間5億で動画プラットフォームの中で最大のユーザー数。

表

taobao

中国の最大オンラインショッピングサイトでユニクロ、SONY、マツモトキヨシ、小林製薬等の大手企業もtaobaoにてオンライン店舗を開業している。毎年11月11日にセールを行い2018年の1日の流通額は3兆5千億にものぼる。

表

Weibo

7億DLされている中国最大級のSNSで日本の芸能人も多く利用しているプラットフォーム。木村拓哉や米津玄師、蒼井そらや福原愛なども利用している。日常の出来事を呟いたり写真や動画を投稿でき、ライブ配信もある。

表

CONTACT US

まずはお気軽にお問い合わせください。
資料請求やお見積りも下記よりお申し付けください。

お問い合わせ